The Drunkards Club

アクセスカウンタ

zoom RSS 追悼!

<<   作成日時 : 2013/05/07 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 5月7日(火)
私の友が永久の旅に立ちました。
http://tiny3.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/post-668f.html

彼女とは、七輪のサンマを取りあったりした仲なのですが、
画像

6日、静かに旅立たれたそうです。

バイバイが嫌いで、バイバイを言いに行くといつもソッポを向いていましたね、だから、バイバイは言いません。

また、サンマ焼いたら横に来てくれるかなあ?

じゃあね!ゆっくり休んでね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ〜懐かしい写真です。
でも、いっつも食べ物の横には居るんですよねテイナが!また。。その息子も食欲旺盛ですのでどうぞ宜しくお願い致します〜
tiny3
2013/05/08 23:28
マクロ君とは一度ゆっくり話をしてみたいと思っております。ティナのDNAを引き継ぐマクロ君には期待してます。
七輪のサンマの奪い合いを楽しみにしています。
Gaku@管理人
2013/05/09 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
追悼! The Drunkards Club/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる