The Drunkards Club

アクセスカウンタ

zoom RSS バイクで一人旅 〜その2〜

<<   作成日時 : 2009/08/26 19:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像 8月9日
今日は、琵琶湖に通じる 「乙女が池」 という場所でバス狙い、、
詳しくはこの旅でお世話になった、tiny3さんのブログ「http://tiny3.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-104a.html」にて。











画像
午後から、京都見物。
ここは、錦市場、時期的なものもあるかと思いますが、大変な賑わいです。食料品から衣料品、日用雑貨、または、それぞれ専門店まで、なんでもあります。北海道でいうと札幌「たぬき小路」をぎゅっと圧縮したような感じです。











画像
一休みは祇園町でのお約束の「抹茶アイス」です。















画像
祇園町では町全体の雰囲気を壊さないため、ローソンもこんな感じでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、北に用事があり、乙女が池に立ち寄りましたが、さらに緑一面になっていて、とってもキャストは、無理な状態でした。
・・・京都も今となりましたら、行ってよかったですね!なかなか楽しい祇園の散歩でした〜
tiny3
2009/08/26 22:27
そうですか、水面が無いのは辛いですね。
やはり、トップウォターの釣りをしたいですから。
ただ、気軽に短パン、サンダル履きで釣りできるのは、琵琶湖ならではでしょうか、北海道は、水温が低いので、止水でもウェーダーを履かなければいけませんので・・・
京都は、特に祇園を歩いたのは本当に良かったです。機会があったら、一日かけて歩いてみたい所です。
Gaku@管理人
2009/08/26 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイクで一人旅 〜その2〜 The Drunkards Club/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる